fc2ブログ

【新作情報】空蝉の桜 -見世物興行譚-【大正×見世物小屋】

大正×見世物小屋
空蝉の桜 -見世物興行譚-
(うつせみのさくら みせものこうぎょうたん)

盛っちゃっ隊から、花一華につづきまして、また和風で新作を出します!
今度は、シチュエーションドラマCD & 小説にて、その世界観を再現いたします。
Twitterやイベントなどでは、以前より情報を出しておりましたが、ディザ-サイトがオープンしました!

空蝉の桜 公式サイト

ロゴ修正(白フチ有り)

今回のテーマは、
大正ロマンと見世物小屋

月ごとをイメージしたキャラクターたちは…キャッチコピーから既にシリアスな予感しかしません_(_^_)_
(総勢12人のキャラクターは随時追加予定です!)

■■■タイトル
空蝉の桜 ~見世物興行譚~

■■■キャスト
ひーくん/譁蒼/神原ひろや/候門 ほか

■■■スタッフ
脚本:望月春雨/イラスト:瀧華ぱんだ/デザイン:黒田/メインテーマ:ako/監修:望月春雨
制作:弐秒殺法☆盛っちゃっ隊


和風な作品が好きな方、見世物小屋という言葉にときめいた方…
是非一度みていってくださいな!


そして、今回もオリジナルの楽曲がつきます!!
今鋭意制作中です♪

試作を聴きましたが……とっても良い曲でした(´-`)
※詳細は後日掲載予定

それにしても、「盛っちゃっ隊」なんてサークル名してるくせに、
出す作品が「真面目」なの、詐欺じゃありませんか?


【ホームページ】
空蝉の桜
HP http://mottyattai.wix.com/utsuseminosakura

弐秒殺法☆盛っちゃっ隊
HP http://mottyattai.hungry.jp/
Twitter https://twitter.com/mottyatta
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弍秒殺法☆盛っちゃっ隊

Author:弍秒殺法☆盛っちゃっ隊
主に【ボイス】を扱った作品の作成をしております。
女性向けゲームのキャラクターCV・ドラマCDのみならず、ゲーム向けキャラクターデザイン、ボイスドラマCD用シナリオ・ゲームシナリオの作成を承ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター