スポンサーサイト


【お知らせ】花一華!!!楽曲DL販売開始しちゃいました!!!

どうもどうも!!初めまして

弐秒殺法☆盛っちゃっ隊広報部隊の隣人です
初めましてという感じですね( ̄・ω・ ̄)

これからブログをちょろちょろと担当させて頂きますので
何卒よしなに・・・★

さて、僕の自己紹介なんてこの辺で終わりでいいんですよ
今日は皆様になんとも朗報を持ってきました
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

我ら弐秒殺法☆盛っちゃっ隊の作品【花一華 -はないちげ-】(ノベルゲーム)より
花一華amazon様(ドン!!)とiTunes様(ドドン!!)にてDL販売が開始しました!!!

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

我らが盛っちゃっ隊の歌姫(DIVA)ことakoさんがしっとりと歌い上げております!!
悲しく切なくもどこか胸うつ愛しさ・・

そんな作品の世界観をまるっとぎゅっぎゅっと凝縮しております!!
(本人に内緒で隣人が勝手に歌姫とか言ってますが、まあ間違ってないです)

さてさて
そんな話が少し長くなってしまいましたね・・

そろそろDL販売先なんか紹介しようかと思います
( ゚д゚){おまちかね!!


■■■ DL販売先 ■■■

1)amazon

販売価格 200円
破格もいいところですよ、ええ

下記バナー画像よりamazonさんの販売画面へ移動できます

DL告知

2)iTunse

販売価格 200円
破格もいいとこr・・

下記バナー画像よりiTunseさんの販売画面へ移動できます

DL告知2 

DL価格が200円という販売者もびっくりなこのお値段・・・(゚д゚)

この機会にぜひ!!花一華を手元にお迎えください!!

では、最後にもろもろのお知らせをちょろっと
貼り付けておしまいに致します。

■■■お知らせ■■■

1)通販予約販売情報

★-新作-
【空蝉の桜-見世物興行譚-】
睦月編

通販予約ページはこちら

★春の章 壱
※CDの作中には描かれていないもう一つの物語です。

通販予約ページはこちら

2)新規メンバーについて

以上、ちょろっとお知らせでしたm9( ゚Д゚) ドーン!
なんとまた新規メンバーの登場です!!(ちなみに僕もまだまだ新入りです)

これから情報を発信いたしますので
楽しみに待っててくださいね

ではまた!!隣人でしたー!!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弍秒殺法☆盛っちゃっ隊

Author:弍秒殺法☆盛っちゃっ隊
主に【ボイス】を扱った作品の作成をしております。
女性向けゲームのキャラクターCV・ドラマCDのみならず、ゲーム向けキャラクターデザイン、ボイスドラマCD用シナリオ・ゲームシナリオの作成を承ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
