【空蝉の桜】鬼ノ戯 MV完成

ご無沙汰しております、隣人です♪

ずいぶんとお久しぶりの更新となりました・・(;・∀・)
今回は皆々様に重要なお知らせがありましての更新です!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

空蝉の桜-見世物興行譚-の主題歌でおなじみの
鬼ノ戯のMVが完成しました!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしてなんと!!なんと!!なんと!!
そのMVユーチューブにアップされました♪
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今回、MVの作成をさせて頂きましたのは・・・
隣人さんです( ̄・ω・ ̄)w

皆様ぜひとも観てくださいませ!!( ^ω^){オネガイシマース!!

↓バナークリックで動画を見れます↓

鬼ノ戯

【定期告知】

盛っちゃっ隊コミケ参加決定!!!
詳細につきましては追ってお知らせします。

「1日目 東ホール ぬ-17b」

皆様のお越しをお待ちしておりますね!!
コミケで隣人と握手!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弍秒殺法☆盛っちゃっ隊

Author:弍秒殺法☆盛っちゃっ隊
主に【ボイス】を扱った作品の作成をしております。
女性向けゲームのキャラクターCV・ドラマCDのみならず、ゲーム向けキャラクターデザイン、ボイスドラマCD用シナリオ・ゲームシナリオの作成を承ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター