【リリース情報】花一華(体験版)アプリリリース開始


こんばんは!どうも、前回と引き続いて月乃です!どもども
さて、今回はとても重大な発表をさせていただきます!

な、な、ななんと!!!

花一華体験版がGoogleプレイからダウンロードできるようになりました!!!!!いえい!!!!

リンクとQRコードを貼り付けさせていただきますので、少し気になった方とかちょっとどんなのか知りたい!とか少しでも思った方は是非やってみてください!
花一華
ぜひぜひクリックをよろしくお願いします!


花一華体験版QRコード
あと宜しければ感想もぜひお聞かせください
それではまたお会いしましょう!月乃でした!( ˇωˇ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弍秒殺法☆盛っちゃっ隊

Author:弍秒殺法☆盛っちゃっ隊
主に【ボイス】を扱った作品の作成をしております。
女性向けゲームのキャラクターCV・ドラマCDのみならず、ゲーム向けキャラクターデザイン、ボイスドラマCD用シナリオ・ゲームシナリオの作成を承ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター